会長あいさつ

2021-2022年度 会長 佐々木 隆 治

2021-2022年度の会長を務めさせていただきます。

 今年度のクラブの運営方針は「感謝は人生を変える最強の力」をテーマに掲げ、活動目標として、奉仕・多様性・親睦を展開してまいりたいと考えております。昨年度は世界的規模のコロナウイルス感染により、様々な行事と活動の中止や延期、また、ロータリアンとしての活動が難しくおもえました。
 そこでテーマとした「感謝は人生を変える最強の力」と思い、いま一度奉仕することへの「感謝」、多様性に出会えることへの「感謝」、親睦を深め楽しみ交流出来ることへの「感謝」を目標に、地域貢献を実践してまいりたいと思います。

 

 2021-2022年度のRI会長シェカール・メータ氏は、
「奉仕しよう みんなの人生を豊かにするために」をテーマとして掲げています。更には「多様性と会員基盤の向上」会員数の増強、なかでも、多様性、公平さ、開放性をもって未来の女性リーダーの成功に必要な手段を与えてほしいと強調しています。

 多くの方々にこのロータリーの活動を知ってもらい、多くの方々の賛同を得、当クラブの会員増強に繋がることを期待しています。どうぞ知り合いの方にロータリアンがいましたら、この活動について聞いてみてください。きっと貴方も、貴女も参加したくなることでしょう。 

会員皆様の多大なる、ご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「感謝は人生を変える最強の力」

© 2018 Rotary Club of Tomakomai.